2010年08月01日

間食をやめる方法は実はもの凄く簡単なことでした

ご訪問ありがとうございます。

まずはポチッと応援おねがいします人気ブログランキングへ


一日中何かしら食べたいという欲求から
肥満になってしまうケースが多いと思いますが、
このような方々の食事内容をみると、
ある共通点があります。


それは、栄養のバランスが悪いということ。


ご飯のつもりで、菓子パンを食べたり、
ポテトチップスをたべてお腹一杯になってしまったり…
そんな食生活のパターンです。


なぜ 食べ続けたくなるのかにはきちんと理由があります。


実は私たちに身体は、何か栄養が不足していると
「食べたい」という欲求が出てくるように作られています。


食べて不足している栄養素が補われると、食欲は満たされるのです。


ところが、一日中食べたいと思う人の場合は、
不足した栄養素がキチンと補われていません。


脂肪の少なめの肉や若さを保つための脂を含んだ魚などを食べ、
野菜を充分に食べると食欲は自然と治まってきます。


食欲が今治まらない人の殆どが
この栄養素のバランスの悪さだと思ってください。


食欲が止まらない時は食事の内容をちょっと振り返ってみましょう。


バランスの良い食事を1日3食きちんと摂ることで
改善されるはずです。


ランキングに参加いています人気ブログランキングへ


----------------------------------------------------------


365日間完全無料
管理栄養士が考えた美味しいダイエットレシピを
メルマガでお贈りいたします。


yaseresipi.gif


毎日365日間あなたのメールボックスに届けられます。

ダイエットレシピから健康や痩せる事に役立つすばら
しい情報を手に入れることが出来ます。


完全無料ですので、是非この機会にお申し込みください。
お申し込みはこちらから
↓↓↓
痩せレシピ365


posted by シャント at 17:30| Comment(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。