2010年07月07日

太陽は、善人であれ悪人であれ、平等に光を与えます

太陽は、善人であれ悪人であれ、平等に光を与えます。


これは、自然の法則です☆


信念には素晴らしい力があります☆


『あなたのカラダはあなたの思い描いた通りになる☆』という力です!


これは、善人にも悪人にも同じように与えられる力です☆


ただし、信念を持った人だけに与えられる力です!


あなたは、

「いつも太ってる。」
「太っている遺伝子のせいや!」
「太る運命なのだ。」
「ダイエットなんて上手くいく必要がない!」

と思っていませんか??


この後向きな考えを捨てて、
ハッタリでもイイから前向きな考えに変えていくことが成功への第一歩です☆


ニュートンの「万有引力の法則」とは、
全てのものを引き寄せる法則です☆


必ずダイエットに成功するという信念が、
あなたを成功へ導いてくれるのです☆


ダイエットの方法だけを書いた本が、飛ぶように売れてますが、
半年後には、本棚の肥やしになっているのでは・・・?


すぐにリバウンドしてしまってるのでは・・・?


このブログのランキングを見る


posted by シャント at 14:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

これまでにあなたが、心に何を刻んできたのか

こんにちは
ご訪問ありがとうございます。


人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします


今まで、いろんな失敗をして、ここまで歩んできたと思います。

その失敗が、今の自分を作り上げている。

そういっても過言ではないと思います。

この失敗をした瞬間に、どのように思うかで、成長の仕方が、
ずいぶんと変わってきます。



今まで、ダイエットに幾度となく挑戦して、
幾度となく失敗してきた人は多いと思います。


次こそは成功して、理想の体型にするぞ!と心に誓い、
ダイエットに取り組んできたはずです。


そのダイエットに失敗した時の考え方で、
心に与える影響こそが、とても重要なのです。


「もう、どんなダイエットをやってもだめだ。」
と思うこともできるし、


「このダイエット法で痩せていたとしたら、
たぶん将来に、カラダを壊していたかも知れない。
まだ、ダイエットできる方法がある。」
と思うこともできます!


「もう、〜だ」は否定的思考です。

「まだ、〜だ」は肯定的思考です。


この解釈の仕方で、ずいぶん変わってきます。


どちらが、心に良い影響を与えるかは一目瞭然だと思います。


今のあなたは、「これまでにあなたが、心に何を刻んできたのか」の結果です。


これからのあなたは、心に肯定的な思考を刻むことで、
「必ずダイエットに成功できる!」のです。


ダイエットを成功させるには、「心」も大切な要素やと思います。


それから、ダイエットに成功している人に共通することは、
仕事や人間関係も充実している!ということです。


私も心を充実させていくために、
チャレンジ精神を大切にしていきたいです。


このブログのランキングを見る


ラベル:ダイエット 体型
posted by シャント at 13:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

昨日のアルゼンチン X 韓国戦

人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします


アルゼンチン X 韓国

このカードは私の中では注目の1戦でした。

メッシの華麗なドリブルが観たかったのもありますが、それよりも

韓国がどこまでやれるか、という事の方に興味がありました。

というのも、アルゼンチンと韓国という力関係が、明日行われる

オランダと日本の力関係とよく似ているからです。

ひょっとしたら引き分けぐらいに持ち込めるかも、という期待感で

いざ観戦。

結果 4−1

んー、・・・やっぱりダメでしたね。

取った1点も相手パスミスからのラッキーなゴールでした。

片やイグアインのハットトリックとオウンゴール。

実力の差がもろに出ました。

あまり認めたくないですが、今の韓国は日本より実力はほんの少し

上でしょう。(FIFA世界ランクでは日本が45位、韓国は47

位で日本が上)

しかしこの結果という事は、明日は・・・。

悪い方に考えるのはやめましょう。

スペインだってスイスに負けたじゃないか。

とにかく明日は応援だ。

がんばれ日本。
posted by シャント at 09:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

